インタースタイル開催のお知らせ

インタースタイル開催のお知らせ

0
シェア

インタースタイルFEB2011が2月15日から17日の3日間、パシフィコ横浜で行われる。「インタースタイル」はサーフ・スケート・スノーなどのボードカルチャーと、ストリートカジュアル・セレクト系のファッションを中心に構成された展示会のこと。日本中から業界人が集まる一大イベントでもある。
アメリカでも同様の展示会があって、それはASRと呼ばれているが、残念なことに2011年の1月に予定されていたASRはキャンセルになった。おそらくアメリカの経済不況を受けてのことと思われるが、日本はそれで風邪を引くどころかどうやらアメリカより元気のようで、今回のインタースタイルは過去最大規模、約300社・700ブランド の出展を見込んでいる。すごいな。
3日間とも招待客オンリーなので、残念ながら一般の入場はショップゲストという形でしか認められていない。ま、メーカーとショップ等の大商談会であると同時に、業界人の顔合わせ的イベントでもあり、なんか、ココに行けば業界の皆さんにお会いできる、みたいな場所なので、普通の人には関係ないか。
ま。でも興味のある方はhttp://www.interstyle.jp/でチェックしてみてください
で、ですね、そんな恐ろしい場所に、なんと今回はF+のブースも出ます。ほんのネコの額ほどの最小スペースですけど。
こんなだった、あんなだったのお話は、後日レポートするとして、とりあえずは開催告知で~す。

コメントなし

返事を書く