ビラボンパイプマスターズ

ビラボンパイプマスターズ

0
シェア

写真を見ると、やっぱりケリーの乗っている波って他と違うんだなってことが良くわかる。上から降ってくるリップの厚さがまるで違う。ということは、みんなが手出しをしていない波か、みんなの乗るポジションと違うポジションか、とにかくまるで違う次元なんだろうと思う。板も4フィンで異次元だし。
キーランはシェーンいわく、いつだってビックウエイブにはものすごい無謀なチャージを見せるサーファーなんだという。シェーンだって十分無謀だけど、その上を行くというシェーンのお墨付き。普段はメローで穏やかで、とってもフレンドリーでいい人なんだけど、ビッグウエイブのチャージはマジヤバ。特に2日目のラウンド4のシェーンとのヒートで乗った9.8いくつのヤツのテイクオフは、おいおいマジかよレベル。
あの波はヤバかった、とシェーンを含むたくさんの選手が言っていた。
さて、これで最終戦が終わり、新しい2012年ツアーのメンバーが決まったわけだけど、なんかね、あまり変わらない。結局また3人入れ替わっただけなんじゃないかなと思うんだけど、落ちたのがダニエル・ロス、フレッド・パタッチア、クリス・デビッドソン、デーン・レイノルズ。入ったのがコロヘ・アンディーノ、CJホブグッド、ラオニ・モンテイロ、とか? 詳しくは正式発表を待つけど、なんかね、このシステムはあまり入れ替わらない。返り咲きとかを入れ替わりとみなしても、3人ぐらいだもんな。なんか当初の思惑とは逆な感じ。一度入ればなかなか落ちない。

写真
ジェリー・ロペスとキーラン asp/cestari
キーラン・ペロウ asp/cestari
ジョエル・パーキンソン asp/cestari
ケリー・スレーター asp/kirstin
ジョン・フローレンス asp/kirstin
ジェイミー・オブライエン asp/kirstin

コメントなし

返事を書く