フリーセッションからのデビルウインドで完全終了

フリーセッションからのデビルウインドで完全終了

0
シェア

いつもの年と低気圧、高気圧の動き方が違って、モデルが読みにくいという今年のJベイ。毎日予報はクルクル変わり、波がやってくるのは週明けの感じになってきた。ただ、そうなるとピリオドのケツも頭に入れながらになってくるので、期待しているスウェルがやってくるまでに、できればラウンド1,2ぐらいは終わらせたいんだろうね。
今日もサイズはあるもののセットの間隔が長くて、試合はできず。予報通り昼過ぎにはデビルウインドが吹き始めて、コンディション完全終了。それでも風が吹く前はフリーサーフセッション全開。まだ全員いるわけだから、こんなにバラエティに富んだ選手のフリーサーフィンが撮れるのって珍しいと思う。撮れ高超高し。今日本でCT選手のフリーサーフィンの写真、一番持ってると思う。
波がないわけじゃないんで、絵になるしね。日本の大会だったら歴史に残るいい波のコンディション、って感じなんで。
明日にはデビルウインドも変わるので、コンスタントに入ってくればやるだろうけど、予報を信じるなら、来週のスウェルでバッチリなんで、どうなることやら。このまま引っ張ってくれるとますますフリーサーフィンがたまっちゃうね。
写真はケリー。なんだろうね、今日のところは出来がよくないと思う。なんていうのかな、サーフィンが平面的な感じ。あの感じだとちょっと厳しいかなと思う。痩せた感じするし、弱い印象。

コメントなし

返事を書く