ムラサキスポーツが大原洋人とスポンサー契約締結

ムラサキスポーツが大原洋人とスポンサー契約締結

0
シェア

2017年6月24日現在、WSL Men’s Qualifying Seriesのランキング2位。
多くのビッグイベントの開催がシーズン中盤以降に控えているタイミングではありながらも、日本人が誰も居座ることができていなかったポジションに、大原洋人は位置している。

事実上、大原洋人は日本のトップに居ることはもちろん、現段階では世界で2番めにCTに近い選手と言える。

世界各地を転戦するQSに参戦する選手たちにとって、大きな後ろ盾となるのがスポンサーの存在であるが、今回洋人はムラサキスポーツとスポンサー契約を締結する運びとなった。

以下、ムラサキスポーツからのリリースを抜粋。

かねてよりサーフィンを含むアクションスポーツの普及・啓蒙に努めてきたムラサキスポーツは、サーフィンが2020年の東京五輪の追加種目に決定し、注目度の高い今こそ、日本のサーフィンが存在感を示す絶好の機会と考えております。その想いをもって、日本のサーフィンを牽引し、世界に挑戦し続けている日本トップレベルのサーファーである大原洋人選手の活動をサポートさせていただくことになりました。
本契約を通じて、大原洋人選手のサーフボードおよび着用キャップに、“ムラサキスポーツ”ロゴを掲出するほか、オリジナルプロモーションムービーなどを公開いたします。

洋人からは以下のようなコメントが発表されている。

「目標、自分の道のためにスポンサーが協力してくださっていますので、その協力に応えられたらと思います。(7月末からの)USオープンぐらいまでにCT入りが決められたらいいなと思っています。」 

Qualifying Seriesはこれからが本番といっても過言ではない。洋人が2年前に大きく飛躍したQS10,000のUS OPENは7月下旬から。現在は南アフリカで開催中のQS3,000「SA Open」に参戦中だ。

コメントなし

返事を書く