誰もいない海

誰もいない海

0
シェア

今は~もう秋~、誰もいない海~
なわけです。コンテスト会場内に設けられたメディアルームも、誰もいない海。
静か。波も静か。どうしましょうね、ホント。
ピリオドは延ばしたものの、金曜日に本当に終われるのか? って感じが強くなってきた。期待しているサイクロンのコースが何とも不安定で、ココに波が入ってくるのがどんどん後ろ倒しになってきていて、最初に言われていたのが11~12、そのあとが12~13、今じゃ13~14。
コースによっちゃ再延長? そんなことあるのだろうか? ま、それがあったとしても、私はもう帰りますよ、日曜日には。付き合ってられない。
ハワイ便の選手はチケット変えるのに300ドル取られたらしいし、宿の延泊も折からの週末でそう簡単にはいかないし、13日まで延長するのもけっこうみんな苦労してたからね。何しろ男子はまだ誰も負けてないから、全員ここにいるわけで……。
再延長はないとは思うものの、延長すらないと思っていたのに、現実にあったので、もう世の中何が起こるかわからない、って不信感。困るなぁ、これ。
隣のDバーはサンドバーはイマイチなものの、できないわけじゃないので、今思えば早い段階でとっととDバーに移動して、済ませておけばよかった?
初日に試合をやってた時には、何で? って思うほどイマイチなコンディションだったけど、今思えばそれが一番いい波。女子はちょこちょこやってるけど、男子は10日連続のオフ。こんなこと初めて。少なくとも私がツアー回り始めてから10日連続波なしでオフってなかったんじゃないかね。
ゴールドコースト通いも長いけど、ここまでなかったのは初めてだと思う。こんなこともあるんだね。

コメントなし

返事を書く