会員募集中

会員募集中

0
シェア

とにかくとっとと、会員申し込み画面に進む

F+ではサイト内のプレミアムコンテンツと雑誌F+が楽しめる、年間購読会員を募集しています。
会員は年会員とし、年会費は会員限定ハイクオリティTシャツつきで、5250円(税込)。
1年間で5250円は、月にすれば437円50銭。つまんない月刊誌買うよりずっとお得! でしょ?

会員限定Tシャツだって、そんじょそこらのロゴTじゃありません。
シェーン・ドリアンの描いたイラストがプリントされたレアモノ。
F+のために描いてくれたスペシャルなイラストです。
シェーンとロブからのビデオメッセージはこちら。

イラストのタイトルは「ロブズヘブン」。
グーフィーのパーフェクトな波がブレイクする夢のサーフスポットです。
ロブがグーフィーなので、そうつけたとのこと。
1日中グッタリするぐらい、このいい波でサーフィンした後のサンセットタイムのようです。

お支払はクレジットカードでオッケー。

F+サイトでのホットなニュースや、字幕つきのビデオ等のプレミアムコンテンツは、
会員だけの特別な情報。
それを見るには会員IDとパスワードが必要ですが、
カード払いならカード決済後、すぐにIDが自動発行されますので、
プレミアムコンテンツはその日からお楽しみいただけます。

カードを持ってないよい子のみんなには、代引きって方法もあります。
カードならIDは即時発行なので、その場でプレミアムコンテンツを楽しめますが、
代引きならTシャツと最新号のF+とともにIDが届くまで、
プレミアムコンテンツはしばらくお待ちいただくことになります。

年間4冊発行されるF+を確実にゲットし、
業界最速の、独自の世界のサーフシーン情報を手にするのは、会員になるのが一番。
さぁ、今すぐ会員になるべし。そして下記の特典をゲットするのだ~。

会員特典1
1年間に4冊のF+が確実にいち早くお手元に届きます。
もちろん、各号の送料も年会費に含まれていますので、忘れていても、イヤでも、
登録された住所に1年間届くことになります。

会員特典2
サイズの選べる会員専用Tシャツを会員ひとりにつき1枚、初回申し込み時に差し上げます。
非売品で、デザインはシェーン・ドリアンの手によるサイン入りのイラストです。

会員特典3
サイト内の会員限定エリアをを自由に楽しめる1年間有効のIDが発行されます。
これであなたはF+から配信される最新の情報をいち早く手にすることが出来るばかりか、
サイト内の会員クラブ的スペース、「F+カフェ」にアクセスして、
みんなでいろんな話題について語り合ったり、情報交換したり、いろいろ盛り上がれます。
カフェではユキさんにダイレクト質問も可。まさに、オニニカナボウです。

F+ウェブサイトの使い方はまだまだ未知数。
今までになかった、まったく新しい参加型サーフメディアの誕生です。
会員になればあなたもF+の一員。F+がどんな子に育つかはあなた次第。
さぁ、一緒にF+を育てて行きましょう。

ふ~ん、いいじゃ~ん、ってことで、会員申し込み画面に進む

コメントなし

返事を書く