Hurley Pro、ワールドタイトルコンテンダーほぼ全滅

Hurley Pro、ワールドタイトルコンテンダーほぼ全滅

1
シェア

_6sn7713

ケリー・スレーター
ケリー・スレーター

いやはや、大変な一日になりました。英語で言うメイジャーアップセット、日本語に直せば大番狂わせ、続出。

ワールドタイトルコンテンダー、ほぼ全滅。これでケリーでも優勝しようものなら、ガッツリタイトル争いに食い込む感じ。そんなことは本人が百も承知なので、気合入りまくりだと思う。

ブレッド・シンプソン
ブレット・シンプソン
ターナー・ガダスカス
タナー・ガダスカス

本日はメンズラウンド3と4が行われたけど、まー、赤ジャージー、つまりシーディングが対戦相手より上の選手がボロボロ取りこぼした。
朝のジョーディ、ケリーは何の問題もなかったんだけど、そのあとのゴールデンジャージー、ジョンジョンがブレット・シンプソンにまさかの敗退をすると、ガブもタナー・ガダスカスにやられ、ミックもやられた。

ミック・ファニング
ミック・ファニング
ジョンジョン・フローレンス
ジョンジョン・フローレンス

ジョンジョンねぇ、問題ないとは言ってるけど、実はタヒチで痛めた膝、あんまり大丈夫じゃないんじゃないかと思う。まるで無理しない感じのサーフィンだし、スムーズだけどえぐらないし……。

ジョーディ・スミス
ジョーディ・スミス

そのあとのラウンド4も大荒れ。
ラウンド4を1位抜けしたのがジョーディ、フィリッペ、タナー・ガダスカス、アレックス・リベイロ

ジョエル・パーキンソン
ジョエル・パーキンソン
フィリッペ・トリード
フィリッペ・トリード

う~ん、わからなくなってきた。でもこのままのコンディションで行くなら、毎ヒート9点のフィリッペ・トリード大本命。ジョーディ、パーコ対抗、その他大穴的な。波が小さくなればなおさらフィリッペ……う~ん、じゃフィリッペなんじゃん(笑)ってぐらい、フィリッペここまでは完勝。点も高めではあるけど、みんなが手こずっている波の選択も完璧だし、ミスがない。風吹けば飛ぶし。

コナー・コフィン
コナー・コフィン
ジョシュ・カー
ジョシュ・カー
コロヘ・アンディーノ
コロヘ・アンディーノ

明日は休みなので、到着翌日から4日連続の朝5時起きの一日ビーチ、モーテルに帰ると夜8時という生活からは一度オフがとれるかな。もう限界っす。
予定では火曜、水曜、あるいは月曜、火曜。なんでもいいけど、明日は寝る!

BCMのコラムもアップしてます。
波情報BCM内、F+(エフプラス)コラム「Fromカリフォルニア:今日の1枚Part4」

1コメント

悠介 へ返信する 返事をキャンセル