日本にしたら超いい波だけど・・・

日本にしたら超いい波だけど・・・

0
シェア

なんかもう、超ぱふ~ん、な感じ。
朝起きてまるで駄目で、11時コール、12時半コール、2時コールののちにようやくオフ。みんな足止め。コンテスト会場のコンペティターエリアは昼寝組続出。来るはずだったんですけどね、ちょこっと。ま、ようやく夕方になってちょこっとなんですけど、写真の通り、できる、ってレベル。
ま、日本にしたら、超いい波ではあるんですけど。
明日朝、できればいいなぁ……みたいな。
でも、ウエイティングピリオド最終日から、ものすごいスウェルがやってくる予定で、それ、ギリギリゲトれるか、ゲトれないか。でも試合後には超いい波になりそうなことはほぼほぼ確定。
今回は試合前にいい波で試合期間中お休み、そして試合終了後にまたいい波という、ありがちで残念な展開のようです。
写真は本日の夕方の波。T様入水中。どこかにいるはず(笑)

コメントなし

返事を書く