5泊8日空中2泊

5泊8日空中2泊

0
シェア
$F+編集長つのだゆきのブログ

いやぁ、ときの立つのは早いもので、ボヤボヤしてるとブログって、本当に月イチ更新とかになっちゃうね。私的にはそっち方向、超簡単。
ツアーに出てれば、やらねばならぬ、みたいな悲壮なまでのプレッシャーというかサービス精神というか、周囲からの脅迫というか、いろんなものに押しまくられて、苦行だ苦行だとぼやきながらやるので、ほぼ日刊ツノダ新聞になるわけだけど、その反動?
別に日々書くこともないし、人様に語りたいこともないし。
え~っと、実はちょっと特権発揮して、次号、いち早く手に入れた私。
いい出来ですわ。自画自賛。カリッサ、ごいす~。
今ハワイ、これからカリフォルニアと人に会うツアー、弾丸で5泊8日空中2泊みたいな、疲れる旅。それに最新号持ってくって話で早くに入手。会員用Tシャツも、実は私、初めて本物見ちゃいました。
撮影とかに使ってるのはサンプルなもんで。
すごいね。超かっこいいじゃん。なんか、Tシャツそのものも、タダでもらうのに超高級だし。もったいない。これはタダではあげられないなぁ……とすでに手遅れな感想ですわ。
イラストを描いてくれたシェーンに届けるのに、私、荷物の中にTシャツ20枚ぐらい入ってて、もう運び屋状態。F+もそうとう重かったし(笑)。
ノースの本日は、波小さいながらもクリーン。腰胸ぐらいの超ファンウエイブ。おそらくシーズン最後のスウェルだな。この先ノースはひたすらフラットな日々へと突入します。
なんかね、5月の最終週から6月の第1週って絶対波ある特異日みたいよ。毎年必ず、こういうファンでクリーンなヤツがあるらしい。水はあったかいし、超澄んでて海がめ丸見えだし、これでフラットなのが夏のノース。

コメントなし

返事を書く