クイック、ロキシー記者会見

クイック、ロキシー記者会見

0
シェア

土曜日からスタートする今シーズンのWT、ゴールドコーストのクイックシルバープロ、ロキシープロ。開幕に先駆けて記者会見が行われた。
ケリー、ファニング、パーコ、ステファニー・ギルモア、サリー・フィッツギボンスなどのトップスターたちが顔を揃え、開幕繊維対する意気込みを見せた。
話題は当然10Xワールドチャンプのケリーの今シーズンの活動状況。

本人は、今朝起きた時に思ったのは、ツアー全戦を回るテンションではないという事。でも今はまだはっきりとは言えない、と答えた。
相変わらずの様子見。ここのところ開幕は毎年こんな感じだ。このコンテストの成績いかんでリタイアもあるのかなとは思うけど、個人的にはないと思うよ。勝てるうちはやめないと思う。

ステファニーはまだ暴漢に襲われた腕が完治していないながらも、様子みながらサーフしてるそうで、あまり影響の無いことを祈るばかり。

ミックに、ケリーにリタイヤしてほしいか? という質問があったが、ミックは、ケリーみたいな偉大なサーファーがいると自分のサーフのレベルアップにもつながるんだ。もちろんツアーにいてほしいよ。と答えた。

コメントなし

返事を書く