コートニー、カリッサにパワー勝ち

コートニー、カリッサにパワー勝ち

0
シェア


コートニー・コンローグ
WSL / Kirstin Scholtz


コートニー・コンローグ
WSL / Kelly Cestari

オーストラリアの3試合、先の2試合のこれでもか、というぐらいの波運のなさを、全部ひとり占めで使ってる感じのウエスタンオーストラリア、ドラッグ・アウェア・マーガレットリバー・プロ。女子ファイナルデーの本日は、天気もいいし、波もあるという、マーガでは珍しいほどのコンディションに恵まれた。
ウイナーはコートニー・コンローグ。2位のカリッサにパワー勝ち。


カリッサ・ムーア
WSL / Kelly Cestari

ま~、この世界レベルの女子のテクニックの向上もさることながら、パワーの付き方も半端ないと思う。もう、写真見てると男だし。
ベルズでも思ったけど、ホント、見分けつかなくなってきてる。

数日前にはJPSAのバリをライブで見てたけど、それだけ見てる分にはそれなりに、ふ~ん、あの波だと日本人も悪くないな、とか思っちゃったけど、間違えちゃったね。脚力まるで違うかも。
大村奈央のウラモモすげえな、とか思って、その脚力で日本人女子の中では頭ひとつ、ターンの質が抜けてるかな、と思ったりしたけど、コートニー・コンローグにはかなわなかったね(笑)。

さて、ここで皆さんにお願いです。
毎回F+のレギュラー号や、今回からTWEENERが会員様のお手元にクロネコDM便で届くわけですけど、結構な数が返送されてくるわけです。
転居先不明、あるいは住所不完全。
春、折から引越しシーズンですが、お引越しの時にはメンバーメニューから住所変更を忘れずにしてください。
パソコン苦手な人は、メールでもいいので、新住所をお知らせください。
郵便局に転送届を出しても、それはクロネコさんとは共有されないので、クロネコ便は転送されることはなく、こちらに返送されてしまいます。
とりあえず、一度メンバーメニューから登録の住所を確認していただけたらと思います。

⇒住所確認/変更する

送付先が正しいかどうか、アパート名、部屋番号など、最後まで記入されているかどうか、ご確認よろしくお願いします。困ったチャンだなぁ……と思われないように(笑)”

コメントなし

返事を書く