パイプ直前。大吉や大凶よりもすごい引きなのは誰か?

パイプ直前。大吉や大凶よりもすごい引きなのは誰か?

0
シェア
ケリー・スレーター(2022年) Photo by surf food pictures

なんだかんだ言って1月ももう後半というか、終わっちゃうわけだね。毎年毎年同じように感じるけど、また今年も同じように感じてしまい、そうこうしているうちに2023年も終わっちゃうんだと思う……って毎年思うし、そしてまた一つ歳を取るときたもんだ。
CTの初戦、パイプまであと1週間になった。昨年はケリー・スレーターの優勝という大人のファンには大感動の試合となったわけだけど、今年はどうなんだろうね。
昨年のファイナルデーは確か2月5日で、あと6日遅ければ2月11日、ケリーの50歳の誕生日で、50歳にしてCT優勝という偉業になったわけだけど、まぁ、49歳と360日とかでも十分偉業だわね。そして技術的には、またあのクラスの波が来れば、十分50歳と360日のCT試合連覇。みたいなことはあるだろうと思えるあたりが、ほんとモンスター。
まぁ、65歳になった私の個人的感覚から言えば、50歳なんてまだまだ全然いけてた、と思えるので、可能性はあるだろうな、と思う。
条件として、波が本気のパイプ、バックドアであることが必要、だけど。
すでにヒート表も出ていて、ヒート運のいい人悪い人はいるけど、そんなところじゃなくても……っていうぐらいお気の毒なのが・・・

続きを見る

コメントなし

返事を書く