海外に行けない状況ならDVDイメトレで

海外に行けない状況ならDVDイメトレで

0
シェア

全くなんて寒いんでしょうね。12月ってこんなに寒かったでしたっけ?
雨も多いし風も強い。台風並みですよね。海なんか砂飛んで歩けないし……。
なんかこの寒さは1月からでしょ、って覚悟を決めていたんですけど、困ったな。
犬の散歩に出るのに強い決心が必要って、どーゆー冬よ。
ってか、ついこの間まで暑くて死にそうとか言ってたし、そのちょっと前まであけおめだったじゃん。もう今年も1週間しかないってさ、聞いてねーよ(笑)。

そんな中、サーフフードの新作サーフドロップスVol.5 が12月19日に発売。ちょうどクリスマス、お正月商戦にぶつけてくるとは、やるな、江川くん(笑)。
VOL.5はカノア、イーサン、ジャック、イタロー、フィリッペのトップ5で行われた2022年ファイナルズのローワートラッスルズのシーンから始まり、ジョンジョン、グリフィン、コナー、コロヘ、セス、ジョーデイ、ステファニー、カリッサ、ミック、ケリー等、世界最高峰のサーファーによるハワイ、ポルトガル、カリファルニアでのコンテストシーンやフリーサーフィンが満載!
また、このシリーズではおなじみのサーフィン初心者の超ドジ、丸出だめ夫の芝居シーンは新たに2人の女子登場でモテまくりという意外な展開? 今回も笑わせてくれます。総勢118名のトップサーファーに、170分と内容量たっぷりで、何度見ても楽しめる出来。コロナも終わりかけではありますが、円安、原油高でチケットも高騰、そう簡単には海外に行けない状況なので、せめてものDVDイメトレ。

トレイラー映像、そしてプレゼントなど・・・続きを見る


【お知らせ】

F+ x BCMコラボカレンダー絶賛販売中です。お買い上げはこちらから。
各方面値上げラッシュですが、F+カレンダーは価格据え置き、税込み1200円です。2023版はサーフィンショットオンリーのシンプルなデザイン。写真は昨年のベルズやタヒチなどからチョイスしました。また、センターはあの時キミは若かったシリーズの写真をコラージュしました。
まぁ、現在のサーフシーンモノのカレンダーってほかにないのかな? と思うので、よろしくです。

コメントなし

返事を書く