ゴールドコーストまであと1週間、お知らせ

ゴールドコーストまであと1週間、お知らせ

0
シェア

こういったアソートモノ、ってあるじゃないですか。大袋の中にいろいろ小分けにされた包みに入っている数種類のもの。
私こういうの、ちゃんときっちりじゃないと、なんか、いやなんですよ。袋に手を突っ込んでランダムに食べちゃうと、かたよって残ったりしちゃうじゃないですか。そういうの、なんか気になるタイプ。
この写真のキャンディのように、ピーチ、グレープ、夏みかん、サイダーって4つの味があったら、4つでひとつにして、セットつくって半端の出たものから食べる。つまり、最初にこういう風に全部出しちゃって各味ひとつずつのグループにして、あまりをまた3個ずつのグループにして……っていう風にして、一番多く半端になったものから食べて行く。
変ですかね。たぶん変ですよね。みんながあまり一般的にこれをやらないってことに、つい最近気がついたしだいです。で、キャンディはかまないで小さくなるまでじっとなめるタイプ。これも少数派ってことに最近気がついた。みんな結構アソートの片より気にしないで手当たり次第に食べるし、アメはガリガリ噛んじゃう。
みんな、がさつ~(笑)。

というわけで、そのぐらい繊細なゆきさんは、ブログの書き飛ばしが空しくなり、あちこちに散らばってるものをひとつにまとめることにしました。今後ツアーでのレポート、こういった日々のぼやき等、私からの発信はすべてBCMサーフニュースでアップしていきます。ま、ここにも導線は張るので、ここからでも見逃さないですけどね。

2018年初戦のゴールドコーストまであと1週間になりました。今シーズンもよろしくでございます。

コメントなし

返事を書く