Volcomによる世界同時開催のオンラインコンテスト #ThisFirst

Volcomによる世界同時開催のオンラインコンテスト #ThisFirst

0
シェア

あなたにとって「これだ! と思う事」は何?

Volcomは、あなたが情熱を持って取り組み事に投資するプロジェクト #ThisFirst をローンチ。

あなたの人生において何よりも熱中している事を、インスタグラムやフェイスブックを通じて、また下記のフォームを使って応募し、Volcomから6週間分の投資を受けるチャンスを手にすることが出来るという興味深い試み。

地球上から最もアツい情熱を持った選ばれし15名(日本からは1名)は、Volcomからの投資を受けることが出来ます。

応募方法は?
形式的な履歴書ではなく、たった1つの質問に答えるだけ。
「あなたにとって“これだ!と思う事”はどういう事で、何よりも最優先される“これ”はどんな意味を持つのか?」
を、WEBサイト(http://vol.cm/thisfirst)のエントリーページ に記入するか、インスタグラムまたはフェイスブックのコメントに書くだけ。そして3つのハッシュタグを必ず付けることが条件。
ハッシュタグ内容)
#ThisFirst #Contest #JP

締め切りは?
2017年6月22日。

選ばれたら?
Volcomから選ばれた15名には、Volcomより$5000相当の報酬(投資)が与えられ、6週間に渡って“これだ! と思う事”を遂行します。その成果は、VolcomのSNS等を通じて発表されます。また、テキサス州オースティ ンで9月開催予定の本コンテ ストファイナルパーティーに招待されます。
(本パーティーへの渡航費等を含む諸経費も、Volcomから支払われます。)

応募に関するオフィシャルルールは、下記よりご確認ください。
http://www.volcom.jp/thisfirst/?l=jp

「この企画は、次世代を担うみんなに、定職に付く前に自分が本当にやりたい事が 何なのかを考えてほしいというところから生まれたもの。その情熱をVolcomとしてサポートしてい くことで、好きな事を仕事にできるチャンスが生まれるかもしれない、というチャレンジでもあるんだ」–Ryan Immegart (Global Head of Marketing)

本イベントは様々なイメージを使って、SNSを中心に告知されます。ローンチビデオには長年Volcomのアンバサダーとして 活動するラッパーのFat Tonyをフィーチャーしています。

コメントなし

返事を書く