F+ファンの皆様へ

F+ファンの皆様へ

0
シェア

突然ですが、あれこれ考えた挙句、現在行っているプレミアム会員システムの見直しをすることになりました。
現時点でプレミアム会員の皆様には2016年2月末日まで、従来通りのサービスを継続いたしますが、取り急ぎ新規のプレミアム会員の受付と、この先のプレミアム会員自動継続をストップさせていただきます。

プレミアム会員システムに変わりまして、年間購読会員というシンプルな形で、1年に4回発行されるF+を確実にお手元にお届けするサービスは継続していきます。
2016年2月末日までは、プレミアム会員、新規年間購読会員ともにプレミアムコンテンツをお楽しみいただけます。

2016年3月からはサイト内のクローズドエリアをすべてオープンし、より多くの方にF+のコンテンツをお楽しみいただけるようにしていく予定です。

現時点でプレミアム会員の方に関しましては、
4月24日以降に新規会員になられた方
5月1日に更新処理をした方
6月1日に更新処理をした方
上記の方々に関しましては、ご希望があれば返金手続きをさせていただきます。追って個別にご連絡いたしますので、お待ちください。

返金後、引き続き年間購読会員をご希望の方に関しましては、改めてお申込みいただく形になりますので、お手数ですが、お手続きのほどよろしくお願いいたします。

で、賢いあなたはお気づきでしょうが、4月1日に更新処理した方々、1年間の会員ステータスを1か月分損しちゃうわけですね。
大丈夫です、損はさせません。
2015年4月1日に更新処理をした方々と4月23日までに新規会員になられた方は、2016年3月の1か月分の会員権消失の弁償として、2016年6月、9月の2号分まで、半年間期間延長してF+をお手元にお届けしますので、それで勘弁してやってくださいませ。

会員の方々には、それぞれどの状況かを個別にご連絡いたしますので、
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

F+編集長 つのだゆき

コメントなし

返事を書く