潔く最初からレイデー

潔く最初からレイデー

0
シェア

本日はもう、潔く最初からレイデー。余裕のコール。
ただし、予報はすこーしあと倒しになっていて、ピークが13日、上りはじめは12日な感じなので、11日やれるかどうか。再延長はさすがにないと思うんだけど。
私も昨日いろいろ迷いに迷った末、グラチャンの辻裕次郎とも一緒に迷った末、15日の日曜日の便に変更。
最初は絶対に帰るつもりだったけど、よく考えたら男子はまだラウンド1が終わったばかりで、誰も負けてないのよね。何十万もかけてここまできて、初戦ラウンドワンでおしまい、ってのも、どうなのかな……ということで、根性決めて居座ることにしました。
なんか、2015シーズン、滑り出し悪いな。

おそらく選手全員で多数決、プラスコミッショナーのキーランの決断なんだろうけど、やっぱ延ばしたくない派もいたと思う。WCT選手全員が湯水のごとく遠征費使えるわけじゃないしねぇ。折からの週末だから、宿だってみんなすんなり延泊できるわけじゃないだろうし。
ま、でもここはまだ日本人がたくさんいて、日本人プロたちともコミュニケーションが取れるので、長居してもいいんだけどね。オバサンは普段日本を追いかけていないので、こういうところで日本の選手たちと会うことが多く、こういうところだからこそ、その素顔が見えちゃうし、噂話や特別なものを共有することができるわけ。それはそれで、興味深くはあるんだけどね。

明日もオフデー、11、12、13で終わればめでたしめでたし。”

コメントなし

返事を書く