トライアルだけで、本日はレイデー

トライアルだけで、本日はレイデー

0
シェア
$F+編集長つのだゆきのブログ

なんか、今回は乗り継ぎが超悪くて、kin56とともにシンガポールで7時間もの待ち時間をこなしたので、ここにたどり着くのに日本から30時間ぐらいかかってて、もうドロドロ。
夜なんて頭ぐらぐらしちゃって、とてもじゃないけどプレスカンファレンスなんて、ご冗談でしょ、別に誰にも会いたくないし~、なテンションのなか、Tさまとkin56は行く気で、ま、しょうがないからシャワー浴びて気合注入していってきましたよ。
そう広くない会場で、会見が始まるまでビール飲んだりしながら久しぶりに会ったみんなと情報交換。
お休みの間何してたの? みたいな。
ミックもパーコちゃんもタジもけっこうあちこち動いてたな。
ケリーは記者会見に姿を見せなかった。それもそのはず、フィジーでいい波をスコア。
しばらく波の上がりそうもないここには遅れて入るか、入らないか? そんな感じ。
デーン・レイノルズはファニングいわくすごいサーフィンだったそうだけど、ここはキャンセル。現在のサーフィン界の2大人気モノが不在のJベイですわ。
ま、デーンの場合、前半出てなくても今年からのシステムでは昨年ゲットしたポイントもキャリーオーバーできるから、昨年後半ゲットした分がきいて、後半のWTリクオリファイには問題ない。おそらく話題的にも次のクイックシルバーNYからってことになるのかな。
なんかそんなことでよくよく考えれば、このシステムって、一年の半分ツアーにいればオッケーなのよね。なんか、その辺要調整かも。
デーン、ホントひとつだけ心配なのは、これで休み癖がついちゃって、そのままツアーやめちゃわなければいいな、と。
おそらくもともとツアーなんて好きじゃないし、自由にサーフィンしてたいほうだからなぁ。

コメントなし

返事を書く