Tさまのお仕事ぶり

Tさまのお仕事ぶり

0
シェア

$F+編集長つのだゆきのブログ
南アフリカに先に入ったF+ユニットのTさま。
ビーチに三脚を立てたとたんに家に帰りたくなっちゃう不真面目な私と違って、Tさまは私がどんなに早くビーチに行っても先にいるし、私がどんなに頑張って暗くなるまで粘っても(ほぼ無いけど)、私より先に帰る事はないという、ある意味マニアックというか、ドMというか、働きものなのであったよ。
で、行ったとたんにやたらオーバーペースなカフェへの書きこみだったので、大丈夫か? と思っていたら、どうやらビーチでパソコン相手にワイヤレスでカキコカキコ、だったようです。
ギョーカイにそういうことしそうなYさんという人がいるんだけど(Yさまとは別人)、Yさん状態はヤバくね? ってことで、ペースダウンしてもらいましたが、こんな状態でした、という、まさにYさんがやりそうな感じの状況を写真でメールしてくれました。
F+の場合、ここまでして仕事することないです。そんなことでは続かないし。
それを要求する人は、自分で高い金払って、自分で見に行け、って話だわね。
ホント、ウェブサイトって、難しいね。良くしようと思えば、ある意味何でも可能なのでキリがないし、だからといって無尽蔵に予算があるわけじゃないし。
ま、F+ペースでボチボチやっていこうと思ってます。

コメントなし

返事を書く