ケリー様、グリーンマウントのむこうへ

ケリー様、グリーンマウントのむこうへ

0
シェア
$F+編集長つのだゆきのブログ

男子クイックシルバープロのラウンド2。
なんかねぇ、期待しすぎ??
ずっと波がよくなかったし、今日こそ今日こその日曜日だったから、さぞかしと思いきや、5時半起床、T様すでにメールとかしているリビングにいき、窓から会場を見ると、う~ん、ゆきちゃんが思ってたのと違うんだけどぉ~~~~、みたいな。
T様はとっくの昔にモチベーションダウンで、パソコンに向かってたわけなんだけどね。
8時スタート、メンズラウンド2。ま、ラウンドワンが順当だったので、ラウンド2はほぼ文字通りのルーザースラウンドだったんだけど、お伝えしたようにいきなりビード敗退。その後ホブグッド兄弟、テイラー敗退。
なんかすごくトリッキーというか、ひどいコンディションだったな。特に午前中。もうどうしてこんなことになっちゃうんでしょうか? みたいな感じだった。風、雨、波はダラダラ。もう少し東にスウェルが振れればいい感じなんだけど、南すぎてみんな逃げちゃう感じ?
潮が引いて少しはよくなるかと思いきやそうでもなく、よくなってきたのは夕方近く。
でもその時点ですでにラウンド3はやらないことになっていて、折からの日曜日に集まったたくさんのキャラリーのためにエクスプレッションセッションが行われた。ファニングやケリーが出てきてギャラリーは満足だったと思う。
特にケリー。ずっと波を乗り継いでグリーンマウントのむこうまでいっちゃったし。
なんかねぇ、いつになったら本当によくなるんだろう……みたいな感じなんだけどね。

$F+編集長つのだゆきのブログ

カイ・オットン

$F+編集長つのだゆきのブログ

ミック・ファニング

$F+編集長つのだゆきのブログ

ブレット・シンプソン

コメントなし

返事を書く