ロキシープロ R2、R3

ロキシープロ R2、R3

0
シェア
$F+編集長つのだゆきのブログ
$F+編集長つのだゆきのブログ

長い長い待ちのあと、ようやく始まるかなぁ、と思ってたんだけど、思ってたより、なんか、しょぼかったかも。
ま、昨日の時点で今日の夕方って話だったから、朝一は当然無理だろうとは思ってたけど、起きたときには、う~ん、やらんのだね、明日からなんだね、って感じだったんだけど、コールは10時からグロメットのエクスプレッションセッション、11時からロキシープロ。しかし、11時になっても今ひとつ波は入らず、結局スタートしたのは12時半ぐらいだったかな。
それでも相当、コレでいいのか? みたいな感じ。
天気も悪いし、ベランダから撮影か、と思ってセッティングしてみたけど、結局終日ベランダにスタック。だってね、ものすごい雨だし、風だし。雲とともに急にどわ~~~、みたいな土砂降り。やんだと思ってもまた雨。もうね、無理ですわ。
こういうときのために、高い金払ってコンテストフロントの宿ゲット。これも設備投資?
女子のラウンド2と3が行われた。ラウンド2のステファニーはなんか今ひとつ切れがないというか、かなり危なっかしかった感じ? ま、それは相手に対してポイントで危なっかしいというより、ステ本人のサーフィンがなんだかすごく重たく見えた。
ラウンド3になるとけっこうみんな本気モードだったけど、なかなか予報どおりにサイズアップしない波に、夕方まで翻弄されたロキシーって感じだった。
明日は雨もあがり、今晩中に波が上がるはずなので、折からの日曜日、私のだいっきらいなビーチグチャグチャになるんだと思う。
しかも、ものすごいことを発見。私の新しく買ったカメラと、前から使っているカメラのファイルコードっての? カメラに最初からついているファイル名の上につくアルファベット。それがね、偶然同じなわけ。しかもどっちも7000番台。ヘタしたら上書きしちゃう危険アリで、大ストレス。誰かこれ、変える方法しらない? 

$F+編集長つのだゆきのブログ

コメントなし

返事を書く