ウェブ有料会員限定Tシャツ

ウェブ有料会員限定Tシャツ

0
シェア
$F+編集長つのだゆきのブログ

]
インタースタイル初日。
ちょっとずついろんなことが明らかになってきてるF+。
こっち側から見れば、ちょっとずついろんなことが決まってきてる、という話。
せま~い小道のごちゃごちゃしたちいさ~なブースのまわりは、なんか小道が細いだけにいつもごちゃごちゃしてたな。
場所はNSA、日本サーフィン連盟という日本唯一のアマチュアのサーフィン連盟のおとなり。反対側のお隣はボディボード連盟。なんか連盟系のサンドイッチ。
伊豆の白浜マリーナの酒井さん(NSAの偉い人でもある)と20年ぶりぐらいの再会で、きゃぁ、なつかしい。
となりのNSAは、すごくちゃんとブースの準備が整ってて、すごいなぁ、って感じなんだけど、当然何も準備してないF+ブースと来たら、較べるのも悲しいユルさ。壁にクレヨンで手書きって、どうなの?
で、この日デビューしたのは会員限定Tシャツ。F+会員になるともらえるTシャツのデザインは、シェーン・ドリアンによるイラスト。タイトルはロブズヘブン。ロブの天国ってことで、グーフィーのパーフェクトウエイブ。夕方、サンセットまでこのパーフェクトブレイクを楽しんだ光景ということなんだそうだ。イラストにはちゃんとシェーンのサインも入ってて、for F+ と書いてある。このTシャツが会員になるともらえるのだよ。もちろん非売品のスペシャル限定版。
このインタースタイル会期中にたくさんの関係各位との最終調整ミーティングを経て、F+ウェブ会員募集のスタートになる予定。
会場に来られる方は是非ブースに立ち寄ってください。ステッカーや携帯クリーナー、バレンタインシーズンってことで、F+チョコレートなどのお土産もあるでよ。
昨日はボルコムくんがブースに来てくれました。ボルコムくん、汗だく(笑)。

$F+編集長つのだゆきのブログ

コメントなし

返事を書く