ケリーのお誕生日なので……

ケリーのお誕生日なので……

0
シェア
$F+編集長つのだゆきのブログ

今日はケリーのお誕生日……だったと思う。1972年の2月11日。39歳?? アラフォーなのね。
で、そのお誕生日を記念して、大ニュース発表。3月10日 緊急発売!
F+ special issue
Kelly Slater Ⅹ(ten) documented by steve sherman
予価1260円(税込)で~す。
F+創刊と同日、3月10日(予定)に緊急発売決定のコレクターズアイテム、Kelly SlaterⅩ(テン)。あのバックステージシリーズでおなじみの、スティーブ・シャーマンが撮り続けたケリー・スレーターの20年近くにわたる密着記録。シャーマン本人による興味深いキャプションとともに、巻末にはケリー本人からのメッセージもあり、そこにはシャーマンが常に一緒にいても気にならない、空気のような存在の数少ないカメラマンだということが書かれているだけあって、そのインサイダーぶりは他の追従を許さない。未公開写真も数多く掲載されており、写真集としても十分に楽しめる仕上がり。ケリー本人のお墨付き、国内唯一のKS10記念オフィシャルブック。って、なにがオフィシャルなのかわからないけど、ま、ケリー本人が認めてるってことで。
間違いなくこの先100年以上、ひとりのサーファーが10度のワールドタイトルを取るなどという出来事は起きないと断言してもいい。そんなスペシャルな時代をライブで共有している私たち、今の時代のサーファーだからこそ、ファンならずともこれは確実に手に入れて、永久保存しておきたい1冊。
限定発売のため、書店では扱わず、F+サイト、全国サーフショップ等のみでの販売になる予定なので、ご了承ください。詳しくはfplussurf.comで。
って、ね、まだ何も決まっていないので、詳しい情報も何もないんだけど、おいおいアナウンスします。
なんか、F+、って言うか、それはイコール私だな。その私、このおいおいアナウンスしますっての多いな。製作に追われてて、ロジスティックがついていかない感じ? 大丈夫なんだろうか。
ま、でも前に向かって進むしかないわけで、がんばりま~す。
とりあえず表紙はできたしね。そ、X本のH1ね。

コメントなし

返事を書く