ベルズday0

ベルズday0

0
シェア

毎日のレポートは基本的にここでやろうと思う。会員にしかコアな部分は知らせない。もう徹底的な差別。
情報公開の優先順位としては、カフェのベルズここだけの話⇒ニュース⇒ブログ。治外法権としてASPジャパンのブログ、という位置づけかな。ま、ちょっとやってみて会員様のメリットになるように考えます。
で、本日はプレスカンファレンス、記者会見ね。
カリッサ・ムーア、タイラー・ライト、ステファニー・ギルモア、タジ・バロウ、オウエン・ライト、ミック・ファニング、ケリースレーター。
ケリー大遅刻。いつものことだけど、いい加減にしろ、みたいな。何で遅刻になっちゃうのかは、F+を読んでる人ならわかるわよね。たぶん、ロスの言うように、つまんないことしてたんだと思うよ。
ま、別に爆弾発言もなく、新聞や地元メディアや、とにかく普段サーフコンテストいないようなメディアのオンパレードで、質問連発。けっこう大変な記者会見だった。
ま、それもそのはず、今年は50周年で、リップカールとしてはあちこちでこのイベントのPRにだいぶ時間とお金をかけたようで、かなりのメディアとギャラリーがくるようだ。
そのうえ、なんと歴代のウイナーを全員ご招待。エアチケットと宿泊はリップカール持ちで、このトーキーの街に勢ぞろいしてるらしい。もうね50年の歴史だから、中には故人になってる人もいるし、杖ついてる人もいるし、高齢者ぞろいでたいへ~ん。
あれ、ってことはF+Tシャツのデザイナー、シェーン・ドリアンも来てるのかなー 探してみよう。
本日の波はスモールだけど、引いてるときのリンコンがけっこうクリーンだったから、明日これより少しでもよければ、女子からでも何でもスタートだと思う。
水曜日から4フィートレンジ、オフショア。イースターの週末にはとてもいい波がやってくる予想なので、みんな期待してる現地であったのだよ。”

コメントなし

返事を書く