ハワイは、いろいろ

ハワイは、いろいろ

0
シェア
$F+編集長つのだゆきのブログ

は~い、わいは~、わいは~。
昨日の朝ついて、いきなりその晩のサーファーポール2010の表彰パーティで、目が真っ赤。式が終わるやいなや逃げるように帰ってきたんだけど、それでも11時半。あのさ、もっと早くからはじめようよ。
ま、最近ノースでこの手のパーティは無かったから、ものすごい人で盛り上がってたけどね。
F+サイトのニュース、およびギャラリーにすでにアップしているのでそちらで楽しんで下さい。
もうね、ウェブサイトってさ、最低だったね、始めてみたら。だってさ、ブログがそうであるように、何かあれば毎日が締め切り。しかもこのぐらいのイベントものになれば、ニュース、ギャラリー、そしてブログとトリプルでお仕事になるじゃん。
ふ~~~~、ってこのぼやきは生涯続くんだろうか。いつになったら人をアゴで使って左団扇でダラダラ出来るんだろうか。
早く私のかわりが現れないと、私死ぬし。コピーロボット買えないかしら。
$F+編集長つのだゆきのブログ
ま、ここは個人的なブログなので、個人的な印象中心に行くと、どうやら今シーズンのハワイではアンディの話はタブーと言うか、友人同士では、みんなしないな。
もちろん私もみんなもアンディの事は知ってるわけで、お互いに知ってると言う認識の上で話をするんだけど、シェーンもタジもパーコちゃんも、みんなアンディのアの字も言わない感じ? その話になるのはよっぽど親しい友人か、遠いか両極端。ツアー仲間のレベルでは、禁句じゃないけど、お互いに出方をうかがって、気を使って、結局最後まで話題にしない、みたいな感じ。妙なバイブス。
ブルースは、ボクの兄貴はホラ、ひゅ~ひゅ~、みたいなパーティが好きだったから、みんなも楽しんで、みたいなことを昨晩は言ってたけど、それはそれで思い出してみんな悲しい感じ?
$F+編集長つのだゆきのブログ
アンディの残した子供は今週の土曜日に生まれるんだよ。帝王切開みたいだから、もう決まってるの。男の子。もちろん名前はアンドリュー、つまりアンディそして、その日にパイプでアンディのセレモニーが予定されてる。
試合は明日スタート。波きてるもんで……

コメントなし

返事を書く