F+配布店募集開始

F+配布店募集開始

0
シェア
$F+編集長つのだゆきのブログ

え~っと、早々とですが、来年のF+創刊号からの配布店の募集を始めました。
だって、けっこうフライングする人続出なんだもん。
F+サイトトップページの配布店募集か、マーケットの中の配布店募集でよろしく。
ちなみにF+は2011年3月10日創刊予定。その後6月、9月、12月と、各10日に配布予定です。
なお、flow036を送料代引きにて配布していただいたお店に関しては、自動的に継続扱いとします。イヤでも代引きで届いてしまう強制システムなので、新規手続きは不要です。ただ、今後配布店をショップリストにしてF+サイト内に掲載する予定でいます。また、そこで配布店のホームページへのリンクも張ります。
すでに配布店継続、つまりflow036を代引きで受け取ったお店で、ショップリストに掲載するホームページへのリンクをご希望の方は、お手数ですがリンク先URLのみ、[email protected]まで、お知らせください。
あのね、急がなくてもいいですよ、早い者勝ちってわけじゃないから。
あと、個人の年間購読、およびF+サイトの会員登録手続き、これに関しては来年まで待ってちょんまげ。今はオープンサイトだけど、そのうち会員だけのコーナー満載のサイトになるので、そこに向けて仕上げなくてはならないことがてんこ盛りなので、まだまだなのだよ。待て!  おあずけ!! ステ~~~~イ!!!

シェア
前の記事jeremy flores
次の記事Taj Burrow

コメントなし

返事を書く