もう少しで~す

もう少しで~す

0
シェア

F+編集長つのだゆきのブログ

みなさん、大変お待たせしています。

なんか、あちこちでflow待ち混乱を引き起こしているようで、配布をしてくださっているいろいろなところから問い合わせをいただいたりして、ご迷惑をおかけしています。

ふ~ん、みんな待っててくれてるんだぁ、と、ちょっぴりカンゲキしょぼん


明日のお休み明けには届くと思います。

私もね、まだ見てないからさ、flow最終号。

だいぶ前に私の手は離れたんだけどね、運送業者の倉庫で眠ってるのよ。熟成期間中。

flowがつくまで、いまや4匹になった我が家の猫たちでも見ててください。

左から、ゆみ、トラ子、ユウマ、トリガタ。

先日トリガタとユウマはタマトリ手術完了。


ウチは基本的にオスもメスも不妊手術しての完全室内飼い(それがもっとも長生きするようです)なので、問答無用。


もうね、まだ生後7ヶ月ぐらいなのに、早くもユウマ君なんてトリガタのクビ根っこ噛んで押さえつけて、上に乗ろうとしてたから。お前ら兄弟でなんだよ、みたいな。

タマトリして少しはおとなしくなるかな、と思ったけど、冗談ではなかったね。

ここのところの寒さで、ストーブだのこたつだの、兄弟にとってはお初にお目にかかります系のものが登場して、お坊ちゃん方は観察に余念が無い。


ユミもトラ子も、その辺のものには動じず、いたずらなんてまったくしないのだけど、いきなりトリガタ、しでかしました。ガスストーブの上に乗ってスイッチオン。


知らない間に家の中猛暑。もうこれで今年の冬はストーブのコンセントは常時抜き決定、使うたびにコンセント入れなくちゃなんねぇ。

このお坊ちゃん方を見ていると、トラ子とユミがいかにいいお嬢さん方だったかを思い知る今日この頃です。

コメントなし

返事を書く